ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡ホビーショーとか

静岡ホビーショーの話題なぞ(遅

まずはタミヤ本社のオープンハウスへ。
今年は、折り畳みチャリをゲットしたので、クルマに積んでの静岡入りデス。
結論から言うと、クルマ&チャリコンビ最強です。
クルマだけだと、駐車場からの移動が困るし、バイクだと大きなお土産が積めないw

今年はロビーに HONDA のワークスマシンが展示されていました。

メインは NS と NSR と RC166。



もちろん 1/12 キットが出ているからです。

shs2014-2.jpg

昨年のチャンピオンマシン RC213V マルケスも展示されてるんですが、
プラモがないためか、MotoGP の地上波放送が無いためか、人気薄 (涙

shs2014-3.jpg

オサーン世代には、「たいれる P34」を毎年拝みに来るのが恒例デス。
なお、ランナー射出機のデモは、去年と同じく「将軍」でした。

shs2014-4.jpg

今年は 1F のアウトレットが土曜の午前中いっぱいまで激混みでした。
5F の売店で、ジャンクランナーを出していなかったのは残念。

ツインメッセに移動して、メーカーブース。
いろいろネタはあったんですが、おいら的にはコレかな。
イギリス軍版モトコンポw

shs2014-5.jpg

モデラーズ合同展示も大盛況。
展示方法も年々凝ったモノになってきててヒジョーに楽しめます。

ネタ的には、やはり TNC の卓が一番落ち着くつーかw

shs2014-6.jpg

何点かお土産もゲットしたのですが、それはまたおいおい。

***

放置気味な WM クラブタイプさんは、腕を延ばしたりしておりマス。

crab06.jpg

最初 3mm 延ばしたんですが、どーも足りない気がして 4mm + 4mm 延長で。
酒餅 V はコイツでエントリーしましたよ。

  1. 2014/05/31(土) 17:00:39|
  2. プラモ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
