ゆけむりWORKS

怪我の巧妙な光明

ジミーに塗装も進めまして、下地吹いて、8番シルバー吹いて、クリアも一層吹いて、
よーやく貼り始めたデカールが、がっつり割れましたorz
それも一番目立つスピードメータのパネルがですよ奥さん。

デカール割れたorz

実は、1000円時代のキットのデカールもキープしているんですが、
改めて見ると解像度が存外に低い…
てなわけで、手元にあったクリアラベルの用紙に、ネットで拾ってきたw メーターの画像を印刷。

ラベルシートに印刷

ついでに、ナンバープレートつーかライセンスプレートのお洒落グラフィックも作成w
これが意外と解像度も高くて、平面だったので、用紙の厚みも気にならず。
予想外に良いカンジのメーターパネルとなりました♪

なかなかの出来映え

キットはまだ何個かキープしてるので、使い回しも可。
400ベースで作る時にはレッドゾーンの開始回転数を修正しないといけませんが、
そんなコマカイところを気にするヒトは居ないと思われw

とゆわけで、なんとか先が見えてまいりました。

シートもそれっぽく

シートも、柔らかく見えるよう削りこんで、パイピングを伸ばしランナーで再現。
開閉用のキーホールも再現しました。内側 1.5mm 外周 2.5mm でこんなカンジです。
  1. 2015/02/17(火) 21:58:25|
  2. 1/12 YAMAHA SRX-6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0