ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手つきは楽し

またトートツですが、お手つきがしたくなって、罪の山から仮組み。つか、2個持ってたしw

1/144 A級 HM BAT-SHUさんです。



マスキングテープで仮止めしただけなんですが、これはコレで相当イケてますね。
パッケージの写真は肩の付け根の球体関節が下向きにズッコケてるので最悪に見えますが
キチンとポーズを取らせると、これでいいんじゃなイカと思わせる完成度。

ただ、足首関節折っちゃったので、そこだけはポリ化するなりなんなりせねばなりませんがー
大手術は不要と判断しました。近日中にイロイロやるカモ?

さらに、乗りでコヤツにもお手つき。大人の火遊びってステキ(違
1/144 WM プロメウスさんデス。

promeus-001.jpg

異形でメタボ体型でなんともステキです。
問題は、腕はよく動く(関節ユルユルだけど)んですが、脚がほとんど可動しない。
是非とも降着姿勢は取っていただきたい。

あと、下腕のナパーム?が、ガバっと開いてマニピュレータ的に変形するようにしたいデス。
某バンシィのなんとかアーマーみたいなヤツ?
このままじゃ、二足歩行ロボなのに何も掴めそうもなくて不憫でww
戦闘用 WM だから別にいいのカモしれませんが。
  1. 2012/10/23(火) 20:27:46|
  2. プラモ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッシュさん始めちゃいました | ホーム | レースクイーンのおねいさん完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/23-a2bf0ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
