ゆけむりWORKS

悪い癖が(汗

腰をひねるギミックを入れたかったのと、胸ブロックの横幅がどーにも気になっちゃったので
ヤッパリやっちゃいました。もう元には戻れません。



股間ブロックが別パーツになったので、このよーなモノを仕込んでみます。
まいどお馴染み G PARTS さんのオマケのピンを
1.5mm 孔を開けたプラ板に差し込みましてー

batshu-018.jpg

腰のソケットのディティールアップ完了♪

batshu-017.jpg

似たような構造の 1/144 HM にはだいたい使えるかナ?
ランチャー側のコードのジョイント部分をどうするかはまだ未定。

んで、例によってお腹のラバー部分をヒートペンでとりあえずやっつけてバランス確認。
胸ブロックは横方向に 1.5mm 程幅詰め。
お腹は上下方向に 1mm 程延長。

batshu-019.jpg

んー
良くなったよーな。そーでもないよーな(汗
アタマのてっぺんにパテを盛ってみたのがアレなのか?

設定画に近づけるには、太モモをもうちょい伸ばした方が良いのカモ?
でも、それだけじゃないような、妙な違和感を感じるんですが、
どーしたら良くなりますかねぇ?
  1. 2012/12/20(木) 21:27:43|
  2. 1/144 HM バッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の瀬の股間弄り | ホーム | フォトラがキター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/28-99727641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)