ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'96 ノリック 制作開始

てなわけで久々のブログになりましたが、懸案だったノリックを造り始めました。



後ろから見るとちょいハングオフ気味なのが判るかと。
経年で、バイク (YZR) のマールボロ色が退色気味になっちゃってマスが大丈夫か??
ノリックのたなびくロン毛をどうこさえるかも課題だにゃ。

norick02.jpg

ボディは例によってランナー工作デス。
バランスを見つつヒートペンでくっつけていきます。
首は 3mm ポリキャップ接続となりマス。

norick03.jpg

初公開!ヘルメットの作り方

norick04.jpg

0.5mm プラ板を円柱型にくっつけて、切れ込み入れて蓋にして、
あとはひたすらカタチになるまでヒートペンでウリャウリャする。以上ww
表面をセメントSと溶きパテでならしてできあがりー


P.S.
バッシュさん完成しました。
写真撮って、懐コン FINAL に発射済み。

batshu-035.jpg

ただただ写真の出来がちーと気に入らないつーか、大ポカもあったりで
できれば撮り直したいんですが、どーすっかのーと。
  1. 2013/04/17(水) 23:07:28|
  2. フリクションバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メカコレ ヤマト | ホーム | 追い込みのハズが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/38-c97b09e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
