ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い込み~

広告が出るまで放置のご無沙汰でした
夏休みの宿題は最終日にやっつける派デス。
が、やっつけられるかどーかは時の運。

やっぱり前の顔は気に入らなかったので、ジープ顔 Take2 を削り出し。
下腕も短く感じていたので思い切って 4mm 程延長。
下半身との接続をポリキャップ+プラサポにてロール軸作成。



肩とかはキットそのまんま。
「前へならえ!」はできないヒトです。たぶん一番前なのかと。
関節も既にプラプラ。いっそ固定ポーズにした方が吉か?

んで、なんとなく背中側も延長。

gallop06.jpg

設定資料をあらためて読み解くと Trad 11 より若干高級機なカンジなんですね。
なので、少しマシな椅子と広いコクピット、丸いハンドルを奢ってあげようかと。

ロスタイム中の完成を目指して頑張りますw
  1. 2013/08/30(金) 00:36:40|
  2. 1/144 WM ギャロップタイプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちおー完成、しかし | ホーム | ボディを塗り始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/46-8d171f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
