ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタマができたかな

久々の更新。
4月に酒餅関東会の飲み会に乱入して、頑張ろう!と思ったものの手が動いていませんでしたw

で、話はカナーリ戻って、キットの頭部。

balbud38.jpg

マスク横のケーブルが残念なカンジですね。
あと、ナナメ横から見るとスカスカ感がたっぷりです。

ケーブルのモールドを切り取って、接着面で 0.3mm幅増ししだけで放置していたのですが、
よーやく、このようなパーツ ↓ を 1.0mm プラ板から切り出しまして

balbud39.jpg

HM のアタマのフレーム風味な感じに仕上がりました~

balbud40.jpg

こいつはなんとしても酒餅 3rd には間に合わせマス!
で、今回がラスト!とゆー懐コンにはギャリアさんを間に合わせる決意であります。

その前に 5/19,20 は静岡ホビーショーですな。
今年は両日とも行って合同展示もじーくり見ようと思ってマス。
酒餅関東会の展示卓もあるそうで、とーても楽しみデス。
  1. 2012/05/10(木) 22:48:32|
  2. 1/144 HM バルブド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 静岡ホビーショーレポ | ホーム | 襟元ディティール作成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/6-a5a0a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
