ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ヒコーキもの

積みの中からこいつをチョイス。
黄ばんだ値札から見るに、消費税導入前の昭和なブツの模様w
ちなみに、バンダイの改修バージョンは在庫してません。

風の谷のガンシップ

キットは翼に対してちょっと機首が下がっていて、全体的に猫背なカンジ。
でも雰囲気は悪くないです。ガンシップに見えます。

風の谷のガンシップ

前席に座るナウシカです。
いわゆるひとつの泥人形ですが、この時代はこんなもんでしょう。
若干削りこんでディティールもチョイ追加してみたり。

風の谷のガンシップ

でも、組み込むと、顔以外はあんまり見えません。

風の谷のガンシップ

どっちかっつーと、操縦席の足下がスカスカな方が気になるけど
キャノピー着けちゃえば、それも気にならなくなりそうな予感。
映画では、クシャナ殿下が機銃のスキマに入ってたけど、ちょーっと無理がありそうなw

  1. 2015/03/31(火) 21:21:08|
  2. 1/72 風の谷のガンシップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手強いデス | ホーム | 完成しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/69-5e5c053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
