ゆけむりWORKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 静岡ホビーショーレポ

てなわけで、今年も静岡ホビーショーに行ってきました。
今回は例年とは違うのです。なんと見る側から見られる側への華麗なる変身w つーか
長生きはするもんだ(違

お天気が持ちそうだったので、交通手段のチョイスはバイクとしました。
電車+シャトルバスは待ち時間が長すぎるし、クルマでは駐車場がやっかい。

まずはタミヤへ、人形改造コンテスト の展示を見に行きます。

おいらのセッシャーさんは残念ながら選外でしたが、ど真ん中のイイ場所に展示してくれてました。
ま、静岡ですから(笑) 子供の食い付きは割とヨカッタようでなにより。



1Fアウトレットコーナーから大きな箱を抱えてホクホク顔で帰宅する大きなオトモダチ多数。
今年はバイクだし2日間参加なので、何も買わずにツインメッセへ移動します。

第51回静岡ホビーショー 会場到着。
メーカーブースはとりあえずおいといて合同展示会会場へ。

いやー今年もすごい人出です。

hobbyshow2012-02.jpg

そして!お世話になっている 関東酒餅会 ブースへ。
ざく太郎さんの圧巻の MS群をはじめとして、密度も内容も濃ゆーいwww 展示

hobbyshow2012-03.jpg

こっそり、ロッシさんなどをクアドランの足元に置いてみるテストw
気付いた方もいたみたいです。

hobbyshow2012-04.jpg


飲み会にも参加させてもらって、二日間、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回の合同展示の中でおいら的スマッシュヒットはコレかな。

hobbyshow2012-05.jpg


世界ブラックマント同盟・へてかるぴさんの、「マシンハヤブサ、西音寺レーシングチーム5台コンプリート!」
懐コン 9 にはハヤブサを出されてましたが、全5台を見られたのは感動的でした。

まだまだ書ききれないこと多数ですが、とりあえずこんなところで。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
  1. 2012/05/21(月) 12:14:16|
  2. プラモ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酒餅3にエントリーだだだ | ホーム | アタマができたかな>>

コメント

お疲れ様でした!

初めての参加で、何時の間にやら終わってた感がありますが、楽しかったですね。いろいろありがとございまーす(^_^)
  1. 2012/05/21(月) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. とめぞう #WAOxM7pw
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

酒餅ブース、初参加とは思えないぐらい大盛況でしたね。
お手伝いも特にできなくて、それなのにTシャツまで貰ってしまい申し訳なかったデス~
  1. 2012/05/21(月) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. 湯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/7-47528cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
