ゆけむりWORKS

ジミーにコマカイこと

てなわけ?で、SRX の 2台目を地味ーに進めております。

900SSのチェーンの一刀彫りがタイヘンだったけど、割と上手くいったので、
0.5mm タガネによる溝掘り & 伸ばしランナー植え込みでローラーを表現してみます。

使用前と溝掘り後


で、伸ばしランナー植え込み

srx-103.jpg

結論的に…手間的にはどっちもどっちですなw
一刀彫りでやってみて、もし失敗したら削ってランナー植えるぐらいの方が気が楽かもしれませぬ。

今回は、さらにディティールをいれるべく頑張っておりマス。
オイルラインのパーツもチマチマ削りだしてみたり。

srx-104.jpg

ドライサンプらしく、戻りのオイルラインも再現しようとか思ったりしてるんで、
ゼンゼン手が進みませんが、まぁそんなところデス。

  1. 2015/11/29(日) 23:32:09|
  2. 1/12 YAMAHA SRX-6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版ガルパン観まして | ホーム | 刻が速い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/78-a9b721bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)