ゆけむりWORKS

チマチマ工作

ちまちま工作しておりマス。
股関節と足首に角度を付けて潔くセッチャーク。
ほとんどポーズはとらせないので、丈夫に作るに限ります。

股関節、足首調整

旧キットはハの字立ちできたところで、もうほぼ完成つーか満足しますね。
この Trad11 さんはちょい横幅広めの下半身小さめで親近感覚えるトコロですw

ハの字立ち完成

いつもの ハセガワ 1/72 グランドクルーの余ったおじさんの手足をちょん切ってーの
ズベズダのソ連おぢさんフィギュアも買ってみたんだけど、ちょいイメージ違ったんデス。

どろにんぎょうがあらわれた

四肢の角度調整をして搭乗。
ちーとニンゲンがオーバースケールな気もしますが、このままいきましょう。
あのヒトに似せられるかどうかが問題だ。

ちょいニンゲン大きめ?

おシリの収まりが悪かったので、本体側を一部削っております。
さすがにガードパイプはスクラッチしないとならんですね。
  1. 2016/08/31(水) 21:46:50|
  2. 1/144 WM Trad11タイプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | 仮組開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukemuriworks.blog.fc2.com/tb.php/86-5fd4e0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)